効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

セゾンブシェさんのクラシタローススライスをブログで主婦が口コミ!本当に霜降ってるのか?

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎年必ず年末に実家へ牛肉をプレゼントしている我が家。

大晦日みんなで集まってその牛肉ですき焼きをするのが恒例です♪

お歳暮になるし、自分たちも食べられるから、一石二鳥!

ここ数年は「セゾンブシェ」さんの「クラシタローススライス」にしています。

いつも楽天の売れ筋ランキング上位にいるから、この画像を見たことある人も多いのでは?

お皿に並べられた奇麗な霜降り肉の画像、インパクトありますよね~!

でも実際に味はどうなの?霜降りは上の方だけでパックの下の方は安いお肉なんじゃないの?

なーんて疑っちゃいますよね?

(ハイ、私も最初は疑っていました…)

そんなあなたのために!

「セゾンブシェ」さんの「クラシタローススライス」は実際どうなのか?をリピ買いしている私が詳しく紹介しちゃいます♪

「クラシタローススライス」が届いた様子

f:id:sweet-orange:20220117170604j:plain

特にギフト包装をお願いしたわけではありませんが、こんな風に薄い風呂敷(?)に包まれていました。

高級感あります~。

これは贈答用として贈ったとしたら先方に喜ばれること間違いナシ!ですね。

もちろん自分用に購入したとしてもテンション上がっちゃいます♪

「クラシタローススライス」実際のお肉は?

2個で400円OFFクーポンが出ていたので2パック注文しました。

f:id:sweet-orange:20220117170606j:plain

商品画像と同じ!繊細な霜降りが入っていました!!!

こもこれ、上に見えてるお肉だけで、下のお肉は赤身なんじゃないの~?

(疑り深い女)

f:id:sweet-orange:20220117170610j:plain

全てのお肉をほぐしたところ、下の方のお肉も霜降りのお肉でした!

決して表面のお肉だけじゃなかったんですね~(疑ってゴメンナサイ)。

f:id:sweet-orange:20220117170613j:plain

すき焼きにして食べました。

スーパーで買うお肉とは全然違う!

柔らかくて、臭みが無いし、何よりおいしい!

それでこのボリューム、全てキレイにスライスされたお肉ですから、スーパーで買うよりも安いのでは?

まとめ・セゾンブシェさんのクラシタロース スライスは本当におすすめ!

きれいな霜降り牛のスライスです。

自宅用にも、贈答用にも喜ばれると思います

年に一度、こんな贅沢してみては?