効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「妻が口をきいてくれません」の結末(最終回)ネタバレ感想!やっぱり後味ブラックだった…

1月30日放送「世界一受けたい授業」でえなりかずき主演でドラマ化もされた「妻が口を聞いてくれません」の結末ネタバレ有り感想を書いています。ブラックな後味の本作をぜひお楽しみください!

「夫がいても誰かを好きになっていいですか?」ネタバレ感想、イラッとくる主人公に訪れた最終回(結末)…

ただっち著「夫がいても誰かを好きになっていいですか?」のあらすじ(ネタバレ)と感想です。 イラッとくる主人公ハルの今後の予想についても書いています。

【口コミ】「YAMAZEN洗えるどこでもカーペット」はありそうで無かった冬の神アイテム!

もしかして今年一番のいい買い物したかもしれない! と思っているのが、コストコで購入したこちらのアイテム。↓楽天でも売ってました。 あす楽 すぐ届いて♪すぐ暖かい★送料無料★YAMAZEN 山善 洗えるどこでもカーペット 1人用 全4色 グレー ベージュ ブラウン…

本当に無重力?Gゼロクッションの正直な口コミ&レビュー

リモートワークの普及により、在宅で仕事をする人が増えましたね。 私も細々とですが在宅ワークをしており、一日中座りっぱなし。 気が付けばお尻が痛くなってしいまいます。 デスクワーク用の椅子を購入しようかと思いましたが、調べるとウン万円。。。 そ…