効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に便利?シロカの電気圧力鍋(SP-D131)を使ってわかったデメリットとメリット(口コミレビュー)

シロカの電気圧力鍋の本音レビューを書いています。正直デメリットはあるの?どんな風に便利なの?など、これから購入する人のお役に立てる記事になっています。

【初心者向け】SBI証券で「つみたてNISA」の買い方をわかりやすく解説【設定方法・注文方法・やり方】

SBI証券で「つみたてNISA」の設定をしたのはいいけれど、買い方(注文・設定方法)がチンプンカンプン(´・ω・`)調べてわかった「SBI証券でつみたてNISAの買い方」を初心者向けにわかりやすく書いています。損益を見る方法も紹介していますよ。

SBI証券で「iDeCo」と「積立NISA」を始めた!手続きの流れと詳しいやり方を解説します。

『やらなきゃ損!』と言われている、「iDeCo「確定拠出年金)」と「つみたてNISA」を我が家も始めました。 なんだか難しそう?大丈夫、投資初心者の私でもできたから(笑)。 どんな手続きをするのか?申請してから実際に使えるようになるまでどれくらい日数…

シロカの電気圧力鍋は何人分?4人家族に小さい?カレーを作って実証してみた!

シロカの電気圧力鍋を購入する前にとても気になったのが、 「容量が少ないんじゃないか?」 ってこと。 siroca 電気圧力鍋 SP-D131(W) posted with カエレバ シロカ 2017-11-11 Amazonで探す 楽天市場で最安値を探す Yahooショッピングで最安値を探す メーカ…