効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

【無料!】ディズニー英語のお風呂ポスターとDVDを貰っちゃお!感想と勧誘電話はあった?

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

突然ですが、英語の早期教育に興味はありますか?

・・・私はありません。

なぜなら、幼児期から毎月ずーっと高い学費を払うよりも、中学生になってから1ヶ月留学させた方が、コスパがいいと思うからです。

そんなわけで今までディズニーの英語システム(DWE)のWEB広告がチラチラ映っても全く興味を惹かれなかったのですが、

え?ABCお風呂ポスターが貰える?

無料サンプルDVDの子どもの食いつきが凄いらしい?

ということを聞きつけて、無料サンプル目当てで資料請求しちゃいました。

届いたサンプルが実際どうだったかと、気になる勧誘電話はあったのかについて、報告します!

ディズニーの英語システム無料サンプルはこちらから⇒

ディズニー英語無料サンプル請求で届いた物

まずはどんな物が届いたか紹介します。

f:id:sweet-orange:20180926000552j:image

  • お風呂ポスター
  • DVDとCD
  • 絵本(冊子)

 お風呂ポスターは紙製でした。セリアのお風呂ポスターを思い浮かべて頂ければ同じ感じかと。

f:id:sweet-orange:20180926003925j:image

DVDと、それにCDまで付いていました。

f:id:sweet-orange:20180926000621j:image

歌の絵本、というか冊子。これは絵柄が古臭くて、子どもの反応もイマイチ。

f:id:sweet-orange:20180926000626j:image

サンプルについて詳しくは↓こちらからご覧ください。 

ディズニーの英語システム無料サンプル詳細⇒

子どもの食いつきはどうだった?

期待していたお風呂ポスターはあまり食いつきませんでした。

f:id:sweet-orange:20180926000612j:image

しかし小学生のお兄ちゃんの方がじっと見て食いついたので、これはこれでよかったかな?

しかしDVD!これの食いつきは違いました!

トイストーリーやプリンセスなど、最近のキャラクターも登場するので、そこが良かったんだと思います。

f:id:sweet-orange:20180926114335j:image

日本人が考えた日本人向けの英語教材、というのではなく、現地の子どもたちが日常的に見ている子ども番組、といった感じですね。

f:id:sweet-orange:20180926114345j:image

発音がすごくきれいです。

英語を習得するためには「英語を浴びるように聞く」のがいいとよく言われますが、確かにこのDVDをずっと流していれば耳が良くなるだろうなと思います。

しかし本物の教材はバカ高いので、・・・我が家はサンプルで充分かな^^;

ディズニーの英語システム無料サンプルはこちらから⇒

勧誘の電話はあった?しつこかった?

で、気になるのは勧誘電話があるかどうかですよね?

ありました!

資料請求を申し込んだ翌日に早速かかってきました。内容は、「教材の無料体験しませんか?」というものでした(アドバイザーの人が自宅までやってきて実際の教材を触って遊ぶことが出来ます)。

うちはそもそもお風呂ポスターとDVDが欲しかっただけなので、

「結構です。あっ、子どもがお昼寝してるんでもう切りますねっ。」

軽くお断りしたらあっさり引き下がってくれました。ε-(´∀`*)ホッ

それ以来、電話はかかってきてません♪

結論:ディズニー英語の無料サンプルを請求して損はない!

というわけで、無料でいいものを手に入れちゃいましたー♪

私のように、英語教育には特に興味はないけれど、無料で貰えるならちょっとやってみようかな?という人におすすめです。勧誘電話もしつこくないし。

もちろん、本気で英語教育に取り組みたい人も!

↓0歳~4歳までが対象ですので、大きいお子さんはお早めに!

ディズニーの英語システム無料サンプルはこちらから⇒