効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

ベルメゾンで楽天ポイントが貯まるって知ってた?登録簡単なRebates(リーベイツ)を利用しよう!

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベルメゾンでめちゃくちゃかわいい商品を見つけてしまいました!

ベルメゾンネット 

エプロンドレス。こんなに可愛くてなんと990円!

ベルメゾンって有名ですけど、実は今まで利用したことはありませんでした。どうせだったらポイントを貯めやすい楽天で購入した方がいいかなって思って。

でも、私はつい最近知ってしまったんです。ベルメゾンの購入でも楽天ポイントが貯まるってことを!

それにはとあるサイトを利用します。え?なーんだ別のサイトを利用するんだったらイチイチ会員登録するのが面倒だからいいやって?大丈夫!楽天IDでログインするだけだから面倒な会員登録なし!5秒で済んじゃいます。

ベルメゾン以外の大手通販サイトもたくさん提携しているので、ネット通販する人だったら知らなきゃ損!もったいないですよ!

Rebates(リーベイツ)を経由すれば楽天ポイントが貯まる!

ベルメゾンの購入で楽天ポイントを貯めるには、Rebates(リーベイツ)というサイトを利用します。

Rebates(リーベイツ)は楽天グループのポイントサイトです。だから楽天ポイントが貯まるんですね!

しかも、通常のベルメゾンポイントは購入金額200円ごとに1ポイント、つまり0.5%還元なのに対し、Rebates(リーベイツ)で貯まる楽天ポイントは3%!え?6倍?

ちなみに、還元率は時期によって変動し、ベルメゾンだったら5%の時もあるみたいですね。うーん、5%の時に買い物したかったー。

f:id:sweet-orange:20170511232001p:plain

はい、これがポイントが貯まった証拠画像です。エプロンドレスの他に子どものTシャツ2枚とシーツの替えを購入して、6,179円でした。エプロンドレスについては後日詳細に購入レポしますね(これがめちゃくちゃかわいいんだな!)。

そして、「今なら新規アカウント作成&初回購入2,500円以上で1,000ポイントプレゼント」のキャンペーンもやっています。

だから、6,179円の購入で1,187円分ものポイントが付いてるんですねー。

※2017/11/07追記
キャンペーン内容が変わり現在は「3,000円以上購入で500ポイントプレゼント」に変更になっていますね。

f:id:sweet-orange:20171107141517p:plain

※2017/11/07追記ここまで

ただし、このポイントは年に4回しか付与されません。

f:id:sweet-orange:20170511232856p:plain

そこだけちょっと注意点かな。

利用方法は簡単です。Rebates(リーベイツ)トップページ右上の「アカウント作成」ボタンをクリックすると、楽天IDとパスワードを入力する画面が出るので、そのままログインボタンをクリックするだけ!楽天会員情報を引き継ぐので面倒な会員登録がいりません。

f:id:sweet-orange:20170511234730p:plain

その後は、ストア一覧から選ぶか、ページ上部の検索窓から検索して、目的のお店のサイトに飛びます。たったこれだけ、後は通常のネットショッピングと同じです。

Rebates(リーベイツ)で利用できるおすすめ通販サイト

提携しているサイトはどこも安心できる大手通販サイトばかりです。

特におお!と思ったのは「GAP」。夫の服はほとんどGAPで購入しているのでこれはうれしい!

そのGAP、現在は5.0%ポイントバックです。これ、お店で買うよりもずっとお得じゃないですかー?これからは店頭で実物を見てから家でネット通販にしよっかな?

他に有名どころだと、「Apple公式」とか、「クロックス」「トイザらス」「ドットエスティ(nikoand...、グローバルワークなど)」「フェリシモ」など。

そんなに頻繁に利用しないからそのSHOP独自のポイントを貯めても使い道がない、そんなショップを利用する時に、楽天ポイントが貯まるのはうれしいですね。もちろん、Rebates(リーベイツ)を使ってもSHOP独自のポイントも今まで通り貯まります。

おわりに

Rebates(リーベイツ)を経由すれば、ベルメゾンの購入でも楽天ポイントが貯まります。

Rebates(リーベイツ)は、

  • 会員登録が簡単(楽天IDがそのまま使える)!
  • ポイント還元率が高い!
  • 大手通販サイトが多数提携!
  • 今なら新規会員登録と3,000円以上購入で500ポイントもらえる!

そんなお得なサービスです。ベルメゾンを利用する前にぜひ使ってみてくださいね。もちろん、通常のベルメゾンポイントも貯まります。

もしかしたら普段使ってる他の通販サイトも提携してるかもしれませんよ?お買い物前にチェックしてみてくださーい!

Rebates(リーベイツ)の登録はこちらから