効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

【少ない服で着回す】デニムワイドパンツでつくる冬の上品💛カジュアルコーディネート5パターン

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

春に799円で購入したユニクロのデニムワイドパンツ。

冬も大活躍してもらいますよー!ということで、コーディネートを5パターン考えてみました。

デニムワイドパンツは普通のデニムと同じように何にでも合い、しかも上品なコーディネートに仕上がるので、アラフォーファッションにぴったりです。

尚且つ、腰回りがゆったりしているので、長時間履いていても疲れない。これ私的最大のポイント!

それではコーディネートいってみよう!

冬のデニムワイドパンツ・コーディネート

ボーダー×ニットベスト

f:id:sweet-orange:20161201054159p:plain

まずは王道のカジュアルコーデ。

冬のホワイトコーデ

f:id:sweet-orange:20161201054311p:plain

冬こそ着たい、白中心のコーディネートです。

デニムONデニム

f:id:sweet-orange:20161201054428p:plain

色違いのデニムを合わせてみました。セーターで中和してます。

チェックシャツ×スヌード

f:id:sweet-orange:20161201054527p:plain

最近はかぶるだけの便利なスヌードが活躍してます。

ストールが主役コーデ

f:id:sweet-orange:20161201054021p:plain

華やかなストールもやっぱり好きです。

ちなみにこのストールは昨年recaさんで購入した激安大判ストール。この値段には全っ然見えません!

 

私のカラーはmixブラックです。3日からのお買い物マラソン限定価格、お買い物マラソン開催中が一番安く買えますね。もう1枚欲しいくらいです。

デニムワイドパンツはやっぱり使える!

以上、デニムワイドパンツで作る冬のコーディネートを5パターン紹介しました。

全部普通のデニムパンツでもできるコーディネートですが、ワイドパンツのセンタープレスがあるだけで、上品に感じません?

実際に合わせて写真を撮ってみたら、予想以上にいろいろなコーディネートができました。

これで今年の冬も、朝の洋服選びに迷わない!!!

参考になるファッションファッション系トラコミュ集めてみました
大人のユニクロ コーデ
少ない服で着回す
シンプル・ミニマルライフのファッション