効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

ヤクルト化粧品のトライアルセットが半額!お試ししてみました♪

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

乳酸菌飲料の「ヤクルト」が、化粧品も作ってるってご存知ですか?

ヤクルトがまだビンで売られていたその昔、回収されたビンを洗う人達の手がスベスベだったことに着目して「乳酸菌は肌にもいい!」と化粧品開発が進められたそうですよ。

そんなヤクルト化粧品のトライアルセットが、初回限定で半額になるとってもお得なキャンペーンをやっているので紹介します。

通常2,000円のところが半額以下の980円です!

【公式サイト】【ヤクルト化粧品】イキテルのお試しセットが半額

※上のリンクから購入ページに進んでください。

さっそく詳しく紹介したいと思います!

ヤクルト「イキテル」トライアルセットの詳細

基本アイテムが揃った7日間分のお試しセットです。

セット内容は、

  • 化粧水 20ml
  • 美容液 5ml
  • 保湿クリーム 5g

 です。

こんな風に薄い箱型で届きました。 

f:id:sweet-orange:20190120161838j:image

箱に使い方も書いてありました。親切ですね^^

f:id:sweet-orange:20190120161844j:image

ヤクルト「イキテル」トライアルセットの使い心地

f:id:sweet-orange:20190120161852j:image

さっそく使ってみたので使い心地を紹介します!

「化粧水」は潤いたっぷり膜が張ったような肌に!

 化粧水は以前使ってたんですよ。ヤクルトを毎日飲めば美肌になれる!ってTwitterで話題になった時に購入して。

それからしばらくはリピートしていました(今は浮気中です。化粧水って時々変えたくなるんですよね笑)。

手に出すと他の化粧水にはないぐらいトロッとしてます。そうそう!この感触が気に入ったんですよー。

ぐんぐん肌に吸い込んで、最後には肌表面に膜を張ったみたいようになります。夏はこれ1本でも全然OKなくらい。

「美容液」

美容液はジェル状のサラッとした感触です。

伸びがいいのでツルツルーッて肌の上で滑ります。

うるおいとハリを保つ、ビフィズス菌発酵エキスが入っているそうですよ。自然由来の成分っていいですよね!

「保湿クリーム」

保湿クリームもサラッとした感触で、油っぽさは感じません。

肌を薄く保護してくれて、肌全体がふっくらします。

ベタベタせずにうるおいたっぷり!って感じです。アラフォーのお疲れ肌にありがたい( ;∀;)

まとめ:ヤクルト「イキテル」トライアルセットは旅行用にもおすすめ!

f:id:sweet-orange:20190120161907j:image

ヤクルト「イキテル」のトライアルセットについて紹介しました。

コンパクトに基礎アイテムがまとまっているので、旅行用にもおすすめですよ。

初回限定で半額です。気になった方はぜひどうぞ♪

【公式サイト】【ヤクルト化粧品】イキテルのお試しセットが半額