効率よく暮らす

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

楽天Rebates(リーベイツ)のおすすめSHOP&キャンペーン間もなく終了!

スポンサーリンク

楽天Rebates(リーベイツ)の「100万人会員突破キャンペーン」が明日、8月12日(日)いっぱいで終了します。

キャンペーン期間中は日替わりで高還元率ストアが登場するのに加え、3,000円以上の購入で100万円分のポイントが抽選で当たります。

詳しくはこちら↓の記事に書きましたー♪

今回は、この「3,000円以上の購入」をクリアするのにおすすめなSHOPを紹介します。

あ、リーベイツに登録がまだの方はこちら↓から!

⇒Rebates(リーベイツ)の会員登録はこちらから!

今回のキャンペーンとは別に初回購入ボーナス500ポイントが貰えまーす(※30日以内に3,000円以上の購入が必要です)。 

おすすめSHOP1.GU(ジーユー)

まず1番買い物しやすいのがユニクロ系列のGU(ジーユー)ですね。流行り物をワンシーズンで使い倒すのに最適です。

子供服もかわいいし、ユニクロほど他の子と被らないし、ユニクロよりも小技が利いていてお洒落です。特に女の子!

娘の服を見るのが楽しくってたまりません。

おすすめSHOP2.ベルメゾン

洋服から収納便利グッズまで何でも揃っちゃうベルメゾンもおすすめです。

今ちょうどインテリア・雑貨人気商品が20%OFFで買えるキャンペーンやってます。

【20%OFFクーポン付き!】 インテリア・雑貨人気商品気ランキング|通販のベルメゾンネット

私はこのディズニー柄のポップアップテントが気になりました。この値段から20%OFFってことはかなり安い!

リーベイツのベルメゾンストアは↓こちらから飛んでください。リーベイツを経由しないと楽天ポイントが付きませんので。

おすすめSHOP3.GAP(ギャップ)

夫の服はだいたいGAPで購入しています。やっぱり丈夫で長持ちします。

GAPでも楽天ポイントが貯まるなんてうれしいですよね。

おすすめSHOP4.iHerb(アイハーブ)

私は今回のキャンペーンをきっかけに、初めてiHerbを利用してみました。

個人輸入ということで敬遠していたのですが、簡単過ぎてびっくり!送料無料ラインが意外と低かったし、配送業者も選べるしで、日本のネット通販と変わりませんでした。

iHerbはサプリメントがめちゃくちゃ安いし、日本にはないアイテムがあってワクワク感が楽しいのでおすすめです。

iHerbの買い物の仕方はこちら↓の記事に詳しく書きました。

 リーベイツ内のiHerbストアはこちら↓からです。

まとめ

以上、リーベイツの100万人突破キャンペーンに参加するための「3,000円以上の購入」におすすめのショップを紹介しました。

リーベイツは有名ショップが多数参加してるから利用しやすいです。いろんなショップのポイントをリーベイツ経由で楽天ポイントに集約すれば、使い道が無限大です。

キャンペーンをきっかけに、ぜひ登録してみて下さいね。

新規会員登録はこちらから!初回購入ボーナス500ポイントが貰えます。 

 ⇒Rebates(リーベイツ)の会員登録はこちらから!