効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

楽天市場で女の子の服を買うなら「韓国子供服Bee」がかわいい!おすすめアイテムとサイズ感を紹介

スポンサーリンク

娘が生まれてから、洋服を選ぶのが楽しくて仕方ありません!

だって男児の服ってバリエーションが少なすぎ。妙な英字が書いてあるTシャツ、それかボーダー。もうそれしか選択肢がない!

そこへいくと女の子の服って、いろんな柄や形、選びがいがありますよね~。

で。最近は楽天市場の「韓国子供服Bee」さんでよく購入しています。

「韓国子供服Bee」さんは楽天市場の売上ランキングの常連で、以前から気にはなっていたんですよ。

でもモデルの女の子が媚び媚びなポーズで、ちょっとなぁ…と躊躇していたのですが、買ってみたらこれが大正解!

リボン、フリル、レース、女の子の”好き”が詰まった、女の子が一番かわいく見える服です。

そして娘は高確率で韓国子供服Beeさんの服を選ぶんですよ(2歳の頃から服は自分で選んでいます)。

子ども本人が気に入るって大事です(気に入らない服は絶対に着ませんから!)。

これまで購入した服や、購入時に気になるサイズ感など紹介します。

「レギ付きチュチュスカート」は意外と何にでも合う!

まず、売り上げランキング常連、「韓国子供服Bee」さんといえばこのアイテムだなっていうのを紹介します。

じゃーん、スパッツとスカートが一体となった、いわゆるスカッツですね。しかし一味違うのは、スカート部分がふわふわのチュチュになってるんですね。

f:id:sweet-orange:20190512234838j:image

左のグレーが2段フリルタイプ、右の黒が総チュチュタイプです。

この2タイプのどちらにするかで迷う人もいると思いますが、普段履きやすいのは2段フリルタイプです。こっちなら公園でも遊べます。

総チュチュタイプだとフワフワし過ぎて公園で外遊びするにはちょっと違和感があるので、我が家では室内遊びの時に限っています。

総チュチュタイプは本当にフワフワでかわいいんですけどね。

サイズはジャストサイズ(3歳なりたてで110cm購入)で裾が余るけど、くしゅっくしゅっとすれば問題ないかなという感じでした。

 

夏用の短め丈バージョンもあります。

 

「ボーダー×リボン」は究極のかわいさ!

スカッツともう1つランキング常連なのが女の子らしいデザインのトップスです。デザインもかわいいのですが、とにかく安い!この凝ったディテールで千円以下ですからね。

いろいろなデザインがあって悩むと思いますが、私のイチオシはこれ!

ボーダーに胸のリボンが特徴的なトップスです。

f:id:sweet-orange:20190512234841j:image

レギ付きチュチュスカートと合わせてみました。実際もこの組み合わせで着ることが多いです。

少し前に撮ったものですが実際に着てる写真はこちら。

f:id:sweet-orange:20190513094142j:plain

顔の近くにリボンがあるってこんなにもかわいいものなんですね。ありそうでなかったデザインです。

これを着てると「かわいいね」って本当に高確率で褒められるんですよ。

胸のリボンはシフォン素材(?)で糸のほつれが出ちゃうのが難点ですが…。洗濯の度に形を整えています。

細身なので長く着るならワンサイズ大きめサイズを選ぶことをおすすめします。

 

「セーラー襟×リボン」はお嬢様風

同じトップスのシリーズでもう1つおすすめしたいのがこのセーラー襟のタイプです。

f:id:sweet-orange:20190512234846j:image

これもありそうでなかったデザインなんですよね。セーラー襟って女の子をかわいく見せてくれます。

こちらのリボンは洋服と同じ綿素材でほつれてくることはありません。リボンの形を整えるのが面倒な人はこちらを選んだ方がいいかもしれません。

注意点としては見た目よりも布地が厚手なこと。半袖でも真夏は厳しいかもしれません。逆に長袖は真冬でもこれ1枚でいけそうです。

↓左の半袖タイプはこちらです。

 

韓国子供服Bee「半袖ワンピース」は女の子の夢が詰まってる!

これはつい最近購入したワンピースです。

f:id:sweet-orange:20190512234851j:image

リボン、お花のレース、チュールスカート、パフスリーブ、もう女の子の好きな要素が全部入っています!

素材は上半身が綿でカジュアルなので、普通のお出かけ(買い物とか)にも使えるし、結婚式などフォーマルな場所にも使えると思います。

スカートは短めなのでレギンスかスパッツは履いた方がいいですね。

サイズ感はジャストサイズでぴったりでした。ハイウェストがかわいいので大き目を購入するよりもぴったりサイズの方がかわいく着れると思います。

まあ、安いですし(笑)。

だってこれだけ凝ってて2千円以下ですからね!

 

まとめ:「韓国子供服Bee」は女の子の”好き”が詰まった女の子が1番かわいく見える服!

 我が家が最近ハマっている子供服、「韓国子供服Bee」さんのおすすめアイテムを紹介しました。

ここの服を着ていると、本当に「かわいいね」と褒められる率が高いです。

気になった方はぜひ購入してみて下さいね。

かわいい服が大好きなおしゃまな女の子に受けること間違いなし!です。