効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

POLAインナーリフティア、水なしで飲めるサプリメント。コラーゲン+植物プラセンタに、1日分の鉄分も取れてお得!

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏にPOLAの通販サイトを利用して以来、新製品のサンプルが送られてくるようになりました。

ダイレクトメールはすぐ捨てるタイプの私ですが、サンプル品ありならオールOKよ!どんどん送っちゃって!

今回、【POLA】インナーリフティア&プラセンタというサプリメントのサンプル品を頂いたので、さっそく試してみました。

エイジングケアは体の中から

子どもが寝たらゆっくりパックをしようと思いつつそのまま寝落ち・・・、なんてことが毎日な、ナチュラル肌断食の私です。

おかげで(?)特に肌にトラブルはなかったのですが、40歳を目前に明らかに肌に変化が!ちょっとずつ、老化の足音が近づいているのがわかります・・・。

肌って、外からよりも中からが大事です。何か始めたいな、とちょうど思っていたところに届いた、この【POLA】インナーリフティア&プラセンタ

POLAといえばエイジングケアの研究で知られる老舗メーカー。口に入れるものだから、有名メーカーは安心感がありますよね。

f:id:sweet-orange:20161010093100j:image

濃いピンクのパッケージ。好きです、この色。

f:id:sweet-orange:20161010093105j:image
サプリメントというと錠剤をイメージしますが、これは顆粒パウダー。驚いたことに水無しでそのまま飲めるんだとか。本当に?

気になるお味は?

パッケージを手で破って、そのまま口に入れて飲んでみました。飲むというよりも食べる感覚ですね。

懐かしい味。何だっけこれ・・・?思い出した!

子どものおやつの味だ!

そうそう、子どものお菓子に使われるオレンジ味に近いです(パッケージには「ヨーグルトピーチ風味」と書いてありましたが。なんでだ!)。

サプリメントというと、薬っぽい味がするのかと、おそるおそる飲みましたが、そんなことは全然ありませんでした。

これならおやつ感覚で食べられます。食後に口をさっぱりさせたい時などにも良さそうです。

それにしても、水なしで飲めるのはすごいですね。これなら食卓に置いておいて、食後にそのまま口に入れられるので手軽です(水を用意するのも面倒な人)。

働いてる女性なら、バッグに入れておいて通勤途中に飲むのもアリですね。

気になる成分は? 

コラーゲンと植物プラセンタを同時にとれるサプリは業界初!だそうです。

コラーゲンはなんとなくわかりますが、植物プラセンタってなんでしょう?プラセンタって最近よく聞く言葉ですが・・・。

プラセンタとは?

一般的に、動物の胎盤やサケの卵巣膜から抽出した美容成分。胎盤は命が芽生え、育まれる場所。アミノ酸、たんぱく質、ビタミン類など、栄養が豊富で、美白、疲労回復などあらゆる美容効果がある。

 植物プラセンタは動物プラセンタよりも安全性が高く、美容効果が高いのだそうです。インナーリフティアはこの植物プラセンタを使用しているのですねー。

1日分の鉄分が取れる!

インナーリフティアには、「コラーゲン」と「植物プラセンタ」の他に、以下の3つが含まれます。

  • ヒアルロン酸
  • エラスチン

ここで注目したいのが「鉄」!

だるい、疲れやすい、って実は鉄分不足が原因なことが多いんです。

それを知って以来、毎日鉄分のサプリメントを飲んでいます。ちなみに飲んでいるのはマスチゲン-S錠。おかげでかなり疲れにくくなり、もはや手放せない物になりました(たまに飲み忘れが続くとガクッとまた疲れやすくなるので、やはり効果がありますね)。

なんと、インナーリフティアには1包に鉄分の1日分の推奨量(9mg)が含まれているんです。

つまり、これ1つで美容を補いつつ疲労解消もできるというわけなんですね。

もし美容関係のサプリメントを飲むのなら、鉄分のサプリメントに加えてもう1つ飲むのはちょっと面倒だなーと思っていたので、これ1つですむのは楽でいいです。

気になる方はこちらからどうぞ
【POLA】インナーリフティア&プラセンタ