効率よく暮らす|子育て・節約・時短家事を日々研究するミニマリストな40代主婦のブログです

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

フラコラのプラセンタお試しを1ヶ月使った感想は?お疲れ肌に効果あり!【口コミ&レビュー】

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:sweet-orange:20170304000640j:image
朝起きて鏡を見ると、「あれ?私こんな疲れた顔だっけ?」と思ったりすることありませんか?私はありまーす!それも毎日!

というか、その疲れた顔がもはや通常の顔に固定されつつあるような・・・。ひぃぃぃ!

30代後半の5年は、前半の5年の倍のスピードで老けるから若い皆さん、気を付けて!(脅し)

そんな私に救世主が現れました。とある美容液を使ったところ、どよーんと疲れた顔にサヨナラ、ハリのある肌に戻ったんですよ!その美容液を紹介したいと思います。

フラコラ・プラセンタエキス原液お試しサイズを購入しました

その疲れた顔にサヨナラできた美容液というのは、フラコラという会社の「プラセンタエキス原液」です。インターネットを中心に広告しているので、見たことがある人も多いのでは?

【フラコラ】プラセンタエキス原液・お試しサイズ980円

f:id:sweet-orange:20170304000635j:image 

老化防止に効果があるといわれているプラセンタの原液であるのと、お試し価格980円という安さにひかれて購入しました。

プラセンタとは・・・?
肌にハリや弾力を引き出し、シワやたるみを改善したり、シミや肝斑に対する美白効果も期待できる成分

元・モー娘。の辻ちゃんが使っているという広告を見て、若い子向けの商品だと思っていたのですが、たまたま公式HPを見たら、がっつりアンチエイジング向けだと知り、がぜん興味が湧きました。

「原液」って何かと混ぜて使わないといけないのかと思い、面倒そうだなと思っていたのですが、使い方は、洗顔後化粧水の前にそのまま肌に付けるだけなんですね。これなら手軽です。

プラセンタ”配合”の化粧水や乳液って、その他の成分も入っているし、そっちにお金かかってるんじゃないのー?と疑ってしまいますが、”原液”だからまさにプラセンタの効果のみを手に入れられるて、合理的です。

フラコラ・プラセンタエキス原液お試しサイズの効果は?

使い方は、洗顔後にスポイト(フタの裏に付いているから便利です)で美容液5円玉大を手に取り、肌に直接ペタペタと付けます。

気になるところに念入りに。ほうれい線の気になる口元でしょ、頬の毛穴も気になるし、妊娠中にできた目元のシミ、あとはおでこの横シワでしょ、って全部やないかーい!

説明に、「プラセンタ独特の匂いを抑えました」と書いてあったけれど、確かに匂いがします。でも、塗ってる時は気になるけど塗り終わったら気にならないし、香料でごまかしてないってことで逆に安心感が持てました。

パンフレットの愛用者レビューに、「使って翌朝に効果が!」と書いてあったけど、さすがにそれはなかったです。ってか、1日で効果があったら逆に怖いですよね^^;

でも、騙されたと思って2週間使い続けてみました。

そしたらね、気付いたら「あれ?なんか違うぞ?」ってなったんです。シミが消えたとか、ほうれい線が消えたとか、はっきりとした効果ではないんですが。なんか私、元気な顔になってるんですよ。

今までは、朝、鏡を見るとどよーんと疲れた顔をしていたのに、すっきりとした顔をしてるんです。なんだろう?これ。

フラコラ・プラセンタエキス原液お試しがお疲れ肌に効いた理由

フラコラ・プラセンタエキス原液を使う前と、2週間使った後、どこがどう違うか考えてみました。

よくよく観察してみると、毛穴が目立たなくなったんじゃないかと思いつきました。

以前どこかで読んだんですけど、老けて見える原因の1つに「毛穴」があるんですね。老化によるたるみで毛穴が縦に広がって、それが老けて見えるんですって。・・・うん、心当たりあるなぁ。毛穴開いてたもん。

愛用者レビューに「毛穴がキュッと引き締まるのを感じます!」と書いてあったのを、「いやいや、そんなワケ・・・」と使う前は読み流していたけれど、2週間後の肌を見て、確かに毛穴が目立たなくなってる!

つまり、プラセンタの効果でたるみが解消されて毛穴が目立たなくなり、肌が元気に見えたってことなんですね。納得。

現在、使用して1ヶ月です。このお試しサイズは15日分と書いてありますが、ケチって使ったせいか1ヶ月たっても半分しか減ってません。

f:id:sweet-orange:20170301135657j:image

半信半疑で始めたけれど、今では朝・晩、塗るのが楽しみになってきました。

フラコラ・プラセンタエキス原液お試しで美魔女を目指す!?

プラセンタってこんなに効果があるんだ、とびっくりです。

よく、テレビや雑誌で美魔女が「肌のお手入れ方法を紹介します」なんてやっていますよね?あれ私、「いやいや、それ絶対手術をしてるでしょ!」って思ってたんです。だってあの年齢で信じられないくらい肌がピーンとしてるじゃないですか。

でも、プラセンタエキス原液お試しを使ってみてわかりましたよ。ははーん、こういうことかと。手術疑ってスマン!

なるほど、ちゃんと老化に効く成分があって、美魔女はいち早く美容情報をゲットして実践してるわけなのね。プラセンタって以前から何となく目にはしつつもスルーしていたけれど、こんなに効果のある成分だってなんて。みんな知ってた?私、気付くの遅い?

気付くの遅かったかもしれないけど、今から使って10年後、どれだけ差が付くのか楽しみです!

プラセンタの効果が気軽にお試しできます。
【フラコラ】プラセンタエキス原液・お試しサイズ980円
私と同じお疲れ主婦の方、一度お試しくださーい!

 
思わず触れたくなる透明肌へ。プラセンタ100原液。