効率よく暮らす

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

効率よく暮らす

少しの労力で最大限の効果を。時間とお金のミニマリストを目指してます。

Amazonプライム無料体験でポケモンをタダで見放題?夏休みに備えよう!

幼児の育児 お金&節約

広告

Amazonプライム会員になりました(まだ無料期間中ですが)。先日行われた、世界一斉のAmazonプライムセールに参加しようと、プライム会員になったのですが、結局寝落ちして何も買えなかったという、もうね…。

せっかくなのでAmazonプライムのサービスを満喫しようと、Amazonビデオを開きましたが、これがびっくりの充実した品ぞろえでした。有料会員になる前にキャンセルすれば、これが全部無料で見れることになるんですから、すごいです。

夏休みこそ、Amazonプライム会員無料体験に申し込むべき!と思ったので紹介します。

 Amazonプライム会員、ぶっちゃけ何ができるの?

  • お急ぎ便、お届け日時指定便が無料
  • 映画、TV番組が無料で見れる(Amazonビデオ)
  • 100万曲以上が無料で聴ける(プライムミュージック)

他にも特典はありますが、主婦的にあまり魅力を感じないサービスなので紹介を省きます。

プライムミュージックは洋楽や懐かしい曲は結構ありますが、聞きたい曲を検索すると出てこなかったりカラオケバージョンだったりで、微妙です(きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムは全曲聴けましたよ)。

本当に無料で体験できるの?自動更新しない設定方法

これらのサービスを受けるには年会費3,900円がかかりますが、その前に30日間無料で体験することができます。

気を付けなければいけないのは、30日間の無料体験が終わると自動的に有料会員に移行され、クレジットカードからお金が引き落とされることです。そうならないためには、「アカウントサービス」-「Amazonプライム会員情報の管理」-「自動移行しない」を選択すれば自動で有料会員に移行するのを防げます。

プライム会員になると見れる子ども向け番組

私がいいと思ったのはAmazonビデオです。子供向け番組がかなり充実しています。パソコンでAmazonビデオを開いた時の画面です。

f:id:sweet-orange:20160720233746p:plain

ドラえもん、妖怪ウォッチ、クレヨンしんちゃんのTVシリーズが見られます。あと、最近になって今話題のポケモンも追加されました!

映画は、「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン」、「ドラえもんのび太のスペースヒーローズ」、クレヨンしんちゃんは映画シリーズたぶん全部、ミニオンズ、カンフーパンダなど。

あとは大昔の仮面ライダー1号、少し前の仮面ライダーフォーゼ(あまちゃんの「ずぶん先輩」が出てる)、その他「仮面ライダーVSスーパー戦隊」なんて映画もあって、男の子向けが手厚いです。女の子向けにはキティちゃんがラインナップされていました。

パソコンなら専用アプリを入れなくてもすぐ見れるし、スマホやタブレットなら無料のアプリをダウンロードするだけで見れます。

夏休みに無料で楽しんじゃうってのはどう?

暑くて出かけられないし、家の中にいてもやることないしで、子どもの相手をするのがしんどい夏休み。一日のうちのちょっとくらい、子どもにビデオを見せてる間に息抜きがしたいですよね。

Amazonビデオなら、レンタルに行かずそれが実現します。これだけ選び放題なのですから、夏休み中かかっても全部見切れないくらいです。

せっかく無料で体験できるのだから、夏休みの間に会員になるのが絶対にお得だと思います。

Amazonファミリーにも登録

小さいお子さんがいる場合は、Amazonファミリーに登録できます。

ちなみに、「小さいお子さん」というのは、2003年以降に生まれた子どもだそうです(2016年現在)。

Amazonファミリーは、小さいお子様がいるパパ、ママ、ご家族、妊婦さんのための会員サービスです。ご登録いただけるのは2003年以降に生まれたお子様がいらっしゃるご家族のみとなります。

参照:Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonファミリーに登録する 

結構、大きいお子さんですね…。

Amazonプライム無料体験やってよかった

我が家は早速、Amazonビデオを満喫しています。おかげで私はのんびりと楽させてもらってます。

このまま継続して有料会員になってもいいかなと思っています。冬休み、春休みもお世話になりたいですからね!

申し込みはこちらから
 ⇒ Amazonプライム無料体験