効率よく暮らす

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

効率よく暮らす

楽に生きるのが大好きな2児の母。気になるコト、モノ、なんでも試して紹介するブログです。あなたのお役に立てれば。

楽天マラソンで購入した定番品。実店舗でなかなか見つからないスニーカーや、お得な食品など。

広告

楽天お買い物マラソンで購入したものを紹介します。どなたかの参考になれば。

スリッポン

上の子6歳を産んでから、メインの靴はずっとスリッポンです。一昨年あたりからそろそろ普通の靴を・・・と思っていた矢先にまた妊娠。またスリッポン生活に戻りましたー!

コンバースのスリッポンは息子出産時に梨花さんが履いてるってことで大流行。あまのじゃくな私はあえて購入しなかったのですが、今回はブームも過ぎたのでこちらを購入決定!です。

[rakuten:soulberry:10035298:detail]

本当はラバータイプのパンプスが欲しいけど、抱っこしながらは履けないだろうから今年は断念ですな・・・。来年になったら履きたいけどどうかな?大人っぽいデザインのこっちとか。

[rakuten:soulberry:10035297:detail]

こっちは夏らしいけど残りカラーわずか。

レーズン食べ比べ

[rakuten:mamapan:10005664:detail]

 やっぱりレーズンパンじゃないと食が進まない息子に。しばらく休んでいたパン作りだけど、そろそろ始動です。こちらは200gずつ小分けになっているので便利。

こちらのミックスナッツも気になります。

扇風機 

[rakuten:your-shop:10040410:detail]

扇風機は購入検討中。夫&息子と私&娘とで別の部屋で寝ているので、夫の書斎の扇風機が足りなくなってしまいました。茶色い扇風機っておしゃれー。

 

楽天お買い物マラソンの情報はこちらをどうぞ♪(トラコミュ)
楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪